2011年10月 4日 (火)

上戸彩の過去の性事情が明らかに

5
4

上戸彩のプライベートセックスがついに出回る!!

女優の上戸彩が26日、都内で行われたNEXCO中日本の新CM発表会に出席した。

 
NEXCO中日本の新CM発表会に出席した上戸彩

NEXCO中日本では、10月11~21日の期間に東名集中工事を実施。それに伴い、東名集中工事を広く知らせるための新CMを27日より全国で放映する。新CMのイメージキャラクターには、昨年に続いて上戸彩を起用。「東名集中工事 認知促進 工事全編」、「東名集中工事 認知+納得促進編」、「東名集中工事 認知促進インフォマーシャナル」の3バージョンがあり、黒いスーツにメガネ姿とNEXCO中日本のユニフォームを着た2人の上戸が、東名集中工事の概要をレクチャーするという内容になっている。

赤いワンピース姿で登場した上戸は「皆さんの努力があるからこそ、自然に高速道路が使えると思います」と、まずは工事を実施するNEXCO中日本に労いの言葉を。1人2役を演じた新CMについて「NEXCO中日本の制服の方が私は似てますね。メガネの方はないと思います(笑)」と話し、「高速道路は仕事の移動でほぼ毎日乗っています。窓を開けて風に当たるのも景色を見るのが大好きです。10月11日から21日まで集中工事が行われますが、皆さん気をつけて下さい。どうかご協力くださいね」と笑顔でアピールした。

上戸といえば、EXILEのリーダー・HIROとの交際が噂されているが、写真撮影中に報道陣から「(HIROと)交際は順調ですか?」と声をかけられると笑顔を見せ、そのまま無言で会場を後にした。

上戸彩の代表曲

3

Bees2_2

Bees_2 

他にも上戸彩のお宝動画が!!コチラ

無料ブログはココログ